人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばちゃん強し。

ゴトン ゴトン。


いつもの如く 電車で通学。
うつらうつらしながら到着を待っておりました。


    - ピーッ 
      この駅で 通過列車待ち合わせいたします
      発車までしばらくお待ちください
      一旦 扉閉まります  ご注意ください  
                        ピーッ -


 
 「・・・あっ!」

 それまで前に座ってた年配の女性が
 電車を降りようと 走りだしました

 しかし
 残念ながら 

 ぷしゅー

 おばちゃんの目の前で扉は 
 音を立てて閉まってしまいました。
  
 残念です。
 でも通過列車待ち合わせだから 
 そのうちドアが開くはずです


 
 と、思った瞬間っ
 隣に座ってたおばちゃんが   

 ぐわばぁっ・・!

 勢いよく
 前に躍り出たではありませんか!??

 
 そして、力いっぱいドアに手をかけ

 がたがたんっ

 がたがたがたんっ

 「 開くはずなのよっ? 」
 
  
  
 

 ひぃぃぃぃぃ(゜口゜;)
 力づくで開けようとしてはるぅぅぅ!!?




 しばらく、おばちゃんは開けようと試みてましたが
 年配の女性に丁寧にお礼をされ
 
 何事もなかったかのように 
 再び席に戻りました。

 年配の女性は 駅員室のほうへと
 歩いていってしまいました。




今日はコントのような おばちゃんを
目撃してしまった日です。


そして、今日は卒業論文提出の日
大学に行って 無事を提出いたしました。
よかた よかた。

世間は
はっぴー ばれんたいん?
皆様は 幸せに過ごされたのでしょうか?

来年は チョコの日満喫したいですねぇ。
by fu-tako | 2005-02-14 22:42 | 日常。