人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人からの手紙。

ライからの手紙


エキサイトBlog動物愛好家の間で いま旬ですね?
『 あの人からの手紙 』


実は、ワタクシだいぶ前から知っていました。
JさんのSunny Place にて取り上げられていたから。


このときも、ひとしきり笑えた。
たしか、「風太星からきた」って告白されたの。


で、またやってみました(^ー^;)





*********************************

fu-takoへ

こんにちは。fu-tako。風太です。はじめまして。
あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーがfu-takoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、fu-takoは、本当はfu-takoじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、ミーの秘密をfu-takoに教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! 
キャ! 
ではお元気で。バイチャ。

風太より


*********************************



  _, ._
  ( ゜ Д゜)



朝から晩まで 毎日らぶらぶなのに
はじめましてぇー なのぉ!!!???
ふぇーんっ、あんたなんか信じた私がばかだったぁぁぁぁぁ

んで、ミーって
あんたの中に流れるドイツの血の仕業かっ!
生まれも育ちも名前も 和風なのに!!

しかもワタクシ疑われてますのっ!?
じゃあ何だと思ってるのさっ??

まっ、好きって気持ちだけは受け止めておくよっ(-ー-)
国際恋愛ありだぜ☆ 年下の男の子かぁ~。
by fu-tako | 2005-01-30 01:23 | わんこ。