人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の居場所。 ~ドライブ編~

愛犬家の皆様、 わんことえんじょい・らいふ。
ドライブは いかがお過ごしでしょうか?

「もちろんゲージに入れるよ!」
うん。 あなたは模範的です。
安全面・犬の精神面(狭いところは落ち着く)ともによろしいですね。

「うちのこ車だめなんだよねぇ。。。」
あららぁ。 ドライブ楽しめないのは残念。
近場の公園から慣らせてあげましょーね。

ちなみに、我が家は助手席に座らせてます。
ゲージは入れないこなんです(TーT)
シートベルト買おうか考案中。。。


その子にあった、ドライブ楽しみたいものですね。

そこで、今回の目玉企画!

本日わたくしが見た、
ほんとに3時間ほど前の目撃談です!!

ある、ドライブ模様をお伝えしたいと思います。

それは・・・・。

こうだっ!!


犬の居場所。 ~ドライブ編~_b0008497_22512255.gif



ぶろろろろー。

風を受けてゴールデンの胸毛がなびくよ~。





午後8時前、ご近所運転中。

信号待ちで止まった風太ねぇさん。

前の車にわんこステッカー発見。

ステッカーだけで心うきうきな私。

そこに犬の鳴き声。

あれ?

いるの?


えっ (◎口◎) 

むむっ 「(-人ー)」
 
荷台に生ものがっ (◎口◎;)??


ご丁寧に、シートベルト?着用。




目撃するのは楽しいけど、安全面的にどうなんでしょーね。
by fu-tako | 2004-11-24 23:10 | わんこ。