いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モノの価値ってさ。

高いブランドの物とかって

恋人や友達から もらいたくない。

だって誰が買っても同じだからさ。

お金で買えるものなら

自分のお金もらう能力 磨いてからさ

自分で買うよ。

生意気?

でも 自分の丈に見合ったものに

囲まれて過ごしていたいからさ。

貧乏性なのよね。
[PR]
# by fu-tako | 2005-04-15 22:48 | 言伝。

ふっかぁーつ!

ましたー!

ましたー!



つながりましたー!!


やっほい。



ようやく、自室にネットがつながりました。
申し込みしてから、半月以上待たされました。おせぇよ! 
寮で一括申し込みて、業者との癒着があるとみた。

これでブログ世間に復活できます。

しかし、とりあえず 今日は休日。
買物してきます。暖かいうちに。

後でもそっと 書き込みますわ。
皆様に再びお会いできた喜びを胸に
牛乳買いに行ってきます。

朝ごはんは牛乳さっ☆
[PR]
# by fu-tako | 2005-04-15 13:30 | 日常。

ほんとに日常のこと。

お久しぶりでっす! お元気ですか?
今日は会社休みなんで寝坊してました。

寮の朝飯を 10時までに食べなきゃならん。
起きたら9時50分。 んきゃー。

相変わらず 家具のない私の部屋。
今日はパソコン置く棚を買ってきました。
で、帰りにネットカフェにやってきました。




では最近のことを順不同 つらつらと。


・ワタクシは大卒。 新入社員には高卒もいる。
 「スマップの森くんって人 見たことないんですよー」
 4年の差は大きいと感じた。

・「接客のプロってのは いつでも笑えなきゃいかん」
 と店長がおっしゃって、一瞬で笑顔を作ってくれた。
 でも うさんくさい

・風邪ひいた。
 「サイコロステーキつめ放題 500円ー!」
 と、2時間ほど叫んでて咽がつぶれた。
 
・風邪治った、気がする。

・風邪薬を買った。 
 一回三錠飲むのに 50錠入りは間違ってると思う。

・服を買いに行った。
 三重のMKはすぐに店員が寄ってくるのに、横浜のMKは寄ってこない。
 気が楽。 都会人の余裕を感じた。

・卒業式で地元に戻ったとき。 
 「横浜駅は10番乗り場まであるよー!
  しかもひとつの乗り場に何種類も電車止まるんよー!」
 と言ったら、みんな驚いてくれた。 田舎人万歳。

・鍋とか皿がほしい。 親に送ってもらう約束つけた。
 急がんでいいといったが、はよこい。

・花見オフにいきたかった・・・。
 
・今日も散歩中の犬を見つめてます。

・犬の集まる公園探し中。 癒されたい。

・まだ横浜駅で降りたことありません。

・中華街いかなきゃ。 早けりゃ3ヶ月で転勤になるらしいから。

・みなとみらいも。

・冷蔵庫に風太の写真をべたべた。
 クールなんか程遠い。。。

・最近(ネットをしてないから)寝るのが早い。
 10時過ぎたら眠くなる。
[PR]
# by fu-tako | 2005-04-01 17:24 | 日常。

新生活楽しいです。

いまいままままま・・・一人ネットカフェしておりますー!
大人っぽくね? くすっ。


あ!
ちがうよ?
ちゃんと友達できたよっ!
でもネットカフェは嫌なんだって・・・。


えーっと、引越し&合宿研修を終えまして。
ちょっとひと段落? 
しかし新人にはまだまだ 慣れない日々が続きます。

東海&関西なまりのあるワタクシですが 
今のところ 標準語になる予兆はありません。
そのうち染まるのでしょうか?


ネットは寮で一括して申し込むらしく、4月中旬にしか設定されない模様。
はよせんかい・・・。 ワタクシうずうずです。
時間&お金に余裕のあるときに またネカフェきますね。

さっきまで ぐるーっと巡回してました。
本当はもう少しネットしてたいけど。
まだ部屋の片付いてないし なにより収納家具が不足しまくり。
ダンボールが大活躍中なのです。

では、そろそろお店をでて 買出しにいってきます。
皆様ごきげんようです。 
また近いうちにこれることを願いつつ。
[PR]
# by fu-tako | 2005-03-20 14:32 | 日常。

では、引越しです。

引越しに伴い しばらく更新&コメント返しできません。
来てくださった方々、申し訳ありません。

ネット環境が整うまで しばしお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]
# by fu-tako | 2005-03-12 22:12 | 日常。