いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くだらないこと。

最近

auの最新型携帯 PENCK

アデノゲン

見えて仕方がない。







疲れているのだろうか・・・。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-29 15:51 | 日常。

深読み??

スーパーに買い物に行った。

ぶらぶら のほほと 見ていて。

ボディタオルの隣に 激落ち君

間髪いれずに並んでいるのを発見。

はい。 彼は少し前に一気に出回った

画期的なお掃除スポンジですよね。


*************************

「まっ! おじいちゃん、水だけでスッキリですってー!」

「ばぁさんや それはいいのぉ。」

「そうですよ、これがあれば石けんなんていらないのですよ」

「激落ち、じゃからの~」

「激落ちパパもありますよ~」

「世の中便利になったものじゃの~」

「ほほほほほほほ (×2)」


*************************

なぁんて 誤解して買っていって

クレームになったりしたらどうしよう。

ていうか、激落ちファミリーおもしれぇよ。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-29 15:32 | 店員さん。

とける・・・。

でびぃうです。 でへ。

何がって?

苦さにですよ。

違うて。

日傘にですよ。

学生時代に憧れはあったが

恥ずかしさがあって買えなかった品。

なんだか大人になった気分(゜◇゜)

でへ。

でもね。

喜んでる場合じゃないよね。

近づいて来てんですよね。

夏が・・・・。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-25 23:53 | 日常。

新旧お札。

社食で

食券買おうとしたら

新札非対応の券売機だった。

財布の中身は 

新札一万円と新500円硬貨。

あと10円とか。

めし食えねぇ・・・・。



レジに入っていたら

お客様に

「自販機で使えないから

1000円札 新しいのにして」って。



世間はどっちが一般的なのだ??



去年、新札が導入された頃は

レジでおつり新札で返すと

「あ! 新しいお金ね!」

と喜ばれたが

今はドロアーの中みると

旧札は20枚に1枚あるかないか。



時代の流れって速いもんだなぁ・・・。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-09 11:44 | 日常。

買い替え。

最近携帯の調子が悪い、fu-takoです。

ふと思い立って後ろの電池をはずしてみたら
斑点状の赤い紙?(水に濡れたらにじんでわかるんだよね?)
ばっちり赤くにじんでました。
もう替え時ですよね。 251isなんてね・・・。


さて、ワタクシ去る4月の終わり。
初月給で腕時計を買いました。
思い出の品ですね~。 一生忘れないでしょうね。
swatchのアイロニーを購入しました。

高くなくってもいい。 仕事でも使える頑丈なやつをと。
シンプルで少しごつめのを選びました。
元々時間にルーズな私にとって、時計はオンとオフの切り替え。

愛用して一ヶ月半が過ぎましたね。

仕事のときは いつも一緒です。






ね。 なのにね。 ねぇ。。。。






電車で落としてきました・・・。



ばかん。


自分あほちゃうん??








今日、新しい時計を買ってきました。
だって、ないと仕事が効率悪くって。

同じ時計です。
文字盤の色だけ変えました。
ニビからソラへ。


だれか買い換えたこと気づくかしら?




あほあほですがな。

いろんな意味でね・・・。


きっとこの時計達のことは一生忘れない。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-07 01:58 | 日常。

カタチ。

人の評価ってワカラナイ。

あの人はああいう人だから
あー 仕方ないよね

そんなコトって 人から聞いて決めるもの?
仕方がないだなんて 簡単に言わないで。

あなたはどう考えるの。
その人と向き合ってみた?
あなたが決めた評価ですか?

私は 私がみた姿を信じたい。
それがもし間違っていたとしても
それがもし騙されていたとしても

自分自身が決めたことだから かまわないよ。
絶対に後悔なんかしない。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-07 01:11 | 言伝。