いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:言伝。( 4 )

カタチ。

人の評価ってワカラナイ。

あの人はああいう人だから
あー 仕方ないよね

そんなコトって 人から聞いて決めるもの?
仕方がないだなんて 簡単に言わないで。

あなたはどう考えるの。
その人と向き合ってみた?
あなたが決めた評価ですか?

私は 私がみた姿を信じたい。
それがもし間違っていたとしても
それがもし騙されていたとしても

自分自身が決めたことだから かまわないよ。
絶対に後悔なんかしない。
[PR]
by fu-tako | 2005-06-07 01:11 | 言伝。

モノの価値ってさ。

高いブランドの物とかって

恋人や友達から もらいたくない。

だって誰が買っても同じだからさ。

お金で買えるものなら

自分のお金もらう能力 磨いてからさ

自分で買うよ。

生意気?

でも 自分の丈に見合ったものに

囲まれて過ごしていたいからさ。

貧乏性なのよね。
[PR]
by fu-tako | 2005-04-15 22:48 | 言伝。

そこに

自分で裂いたその箱を
拾い集めるすべは
なんてぶざまなんだろう
もう終わりにすればいい
いつかは手放すモノなのだから
でもまだ ここにいたい
箱は形をかえるだろうか
箱はそのにあるのだろうか
[PR]
by fu-tako | 2005-03-08 12:46 | 言伝。

月が夜空に

流れていく雲

透けるような

あの光が

冷たさなのか 優しさなのか

今もわからないでいる


ただ 

その姿に魅せられて
[PR]
by fu-tako | 2005-01-26 23:22 | 言伝。