いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 25 )

自作昼飯。

b0008497_12401465.jpg

増えるわかめちゃんを甘くみすぎた。
これじゃあ、わかめうどん食べたいのか、わかめのついでにうどん食べてるのかわからないよ…。
[PR]
by fu-tako | 2005-05-03 12:40

若かりし日のらくがき。

b0008497_14341849.jpg

部屋を片付けてます。 家出まであと1週間ですから。
昔のノートから出て来たらくがき。 自分がわからない…。
[PR]
by fu-tako | 2005-03-07 14:34

卒業旅行 ~三日目2~

b0008497_1516106.jpg

柿田川涌水いきまして豆腐ソフトクリームを食べました。美味。名水百選なんですって。富士山の涌き水らしい。
慌ただしく車を返し、今は新幹線で帰ってるとこです。駅弁食べました。あっという間の帰りです。




**************
ただいま旅行の記事を編集中。
お見苦しい点があるかと思いますが
ご了承ください。
[PR]
by fu-tako | 2005-03-04 15:16

卒業旅行 ~三日目1~

b0008497_11341038.jpg

うひゃー。朝起きたら20cmの積雪です。レンタカー屋の兄さんとペンションのオーナーに手伝ってもらって出発。
さしあたり三島駅に向かいます。
[PR]
by fu-tako | 2005-03-04 11:34

直せません…。

昼間に風太さまが私の部屋にお越しになりまして。初孫を授かったじぃさまの気分で膝に抱いてネットをしてたのですがね。



カタタタター



勝手にキーボードに足かけなされまして。文字入力方法変えてしまわれました。

いま現在、戻し方がわかりませぬ。また明日トライします。おやすみなさぁーい。
[PR]
by fu-tako | 2005-02-27 00:33

大根通信。~壱~

◇2月22日(火)

大根の頭を水栽培すると一週間程で花が咲く。との情報を入手し、実験開始。
試料:鍋に使われた大根
実験場所:研究室

b0008497_18151654.jpg




◇2月23日(水)

目に見える成長はない。皿にはっていた水がなくなっていた為、補給。切り口が部分的に黒くなっている。




◇2月24日(木)

水をかえる。心なしか緑が成長したように見える。




◇2月25日(金)

中心部にみずみずしい緑が発生。成長が確認できた。水をかえる。

b0008497_18251117.jpg

[PR]
by fu-tako | 2005-02-25 18:12

卒論発表会。

終わった…。
[PR]
by fu-tako | 2005-02-22 12:43

だれだよ。

携帯 誤変換
  ↓
うはぁ(゜口゜)大条ブー?





だれだよ…。大条ブーって。

正:風邪をひいた友達に「大丈夫?」といいたかった。
[PR]
by fu-tako | 2005-02-16 12:18

たべたぜ。

b0008497_23255326.jpg

お昼に吉野家いきました。もちろん牛丼をおいしくいただきました。

並んでました。
卒論提出まであと3日です。こんなとこで時間潰せません。
迷っていると、お店からでてきた親切な家族連れが教えてくれました。
「中で食べるなら 待たなくてもいいよ」     やったネ。

卵お願いし忘れました。
どんくさいんじゃないんすよ?忙しそうなようすに圧倒されてっすよ…。
[PR]
by fu-tako | 2005-02-11 23:25

『ん?』

b0008497_22115549.jpg

骨太倶楽部が発足されているぅう!早く帰って風太さんに知らせなきゃっw(゜o゜)w
[PR]
by fu-tako | 2005-01-21 22:11