いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー

2004年 08月 29日 ( 1 )

8月28日(土)。
人間3人+風太さまで行ってきました!!
台風くるって心配もなんのその。
いい天気?でよかった~。


10時半に会場ついたら既にたくさん人が。
犬好きの空間って無条件にいいな~って思ってしまった。
犬を見つめるみんなの目が優しいのです。

JKCチャンピオンショーは本当に本に載ってるように厳格で。
ショードッグは姿勢がよろしいです(◎ー◎)
スタンダードダックスはりりしくて本能って感じで美しかった。

日本モデル協会主催のペットモデルオーディションもありました♪
明日のくぅ~ちゃんは君だぁ!みたいな。
「風太ちゃんで~すっ。
 6.5kgです。おれさまです。箱入り息子です。
 チャームポイントはお肉のやわらかさで~す!!」

って、出場しようかと考えたけど。
優勝しちゃったら大変だからやめておきました。 (ムリだすな)


ともかく、いろんな犬グッツもみれたし、たくさんわんこきてたし。
無料でモデル犬みたいな風太の写真とってもらったし。
くじびきでぬいぐるみ貰えたし。

いい日だったな~~~。


唯一心残りは・・・・・。

名古屋初登場の

幻の宮廷犬
中国鷹版犬 (ユバンチェン)




生きた文化遺産
沖縄琉球犬






見忘れたぁーーーーー!!



b0008497_23424064.jpg




「おばかさんよね」












b0008497_23421883.jpg


「だめだよ。
 本当のこと
 言ったら・・・。」



(友人が写真を撮っていたのです・・・。)
[PR]
by fu-tako | 2004-08-29 23:45 | わんこ。