人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばこ 来襲。

三連休の最終日は風太のために。


ディオワールド四日市店のペットカーニバルにいってきました(^-^)
バザーをはじめ、クイズなどいろいろな企画があり賑わっていました。
今回のメンバーは、ねぇちゃんと風さまファン一号+風太。

一通り楽しんで
ケン○ッキーを買って(また?)、帰りに公園に寄りました。




時は夕刻。
日差しは温かく、心地よい風が。
ちょっとした運動公園には人が集まってます。
風太さんには申し訳ないけど、ちょっと離れてリードをつなぎ。
景色を楽しみながらまったりご飯。

なんともよい、休日ですなぁ。。。


そんな雰囲気を堪能していたら
それまで、ご飯ほしさに鳴いていた 風さまの声がなくなった。
んんん??


よく見ると

しばこぉーーーーーっ!!??

おたく、どちらさま??


風太のすぐそばに お客さんが。

首輪なしの柴犬(以下、しばこ。)が いらっしゃるじゃありませんか。
毛並みの良さからして、野良ではない。
周りを見回しても、飼い主らしき人は見当たらず。

しばこは、お肉のにおいと風太に興味津々。
食べてる我々と風太の間を往復。

これはいかん。

私がほえる風太を抱いて  相方が食べ物片付けて
場所を移動することに。
人間慣れした賢そうな しばこですが、何かあってからじゃ遅いからね。

すたこらさっさ。


しばこ、ついてくるよー(T-T)


撒こうとして、相方が離れると
風さま 「きゃんきゃんっ (どこいくのっ、離れるなぁー)」

ねぇちゃんにしばこが飛びついてくると
風さま 「ばうっばうっ (なんだお前はぁー!!)」


風さま、大騒ぎ。

結局、車に戻ってご飯再開。
でもね、でもね。

しばこ 来襲。_b0008497_22472270.jpg


しばこ、見張ってます。

勘弁してよっ・・・。
車にも慣れているらしく、エンジン音にも怖がらない。
でも、動いてる車には寄っていかない。
賢いぞ、しばこ。

しばらく、車の回りにいました。
そのうち、どこかにいってしまいました。

しばこ 来襲。_b0008497_22512717.jpg


風さま、災難でしたね。
貴重な経験をしましたね。






ちなみに。
ペットカーニバルで無料でリボン付けをしてもらった。 

しばこ 来襲。_b0008497_2149186.jpg

家族一致の判定


似合わんっ。
by fu-tako | 2004-10-11 22:57 | わんこ。