人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけひき。

東海地方は台風と秋雨前線がぶつかって、大雨。
大学に行く電車も止まってました。


昼間はいつも一人でお留守番の風ちゃん。
今日は珍しい人が昼間からいます。

階段の上がれない風太さんは一階の住民です。



ねぇちゃん二階いくけど、くる?
大学いけなかった分、家でしなきゃ。

気配を察したのか、不満げな表情。
このまま遊んでてよっ。

追いかけると・・・逃げる。
一緒になんかいかないもん。

それなら下にいなさい!
そうすると、階段の5段目にずっといる。

やっぱり、二階きたいんじゃん。
連れて行こうとすると・・・逃げる。

一通りおいかけっこをして
もういいです、そこにいなさいっ。二階行くからね!

しばらくして、階段を見ると
5段目で こっちを見ている。




階段に残る小さなぬくもりが 風太の主張。
もっと遊んでよ。 もっと一緒にいてよ。 
by fu-tako | 2004-09-29 15:05 | わんこ。