いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チリも積もりば山となる。 でもいつだ??

去る土曜日。
携帯を変えて参りました~。 うほほ。

でも最新機種じゃなかったりする。
だってさー
すぐ新しいのでるんだから、いいじゃん! (←若物失格??

で、言われちゃった。
docomoのお姉さんに。

「 こちらの携帯は壊れてますね
  電話帳のデータが写せません 」



はは (T▽T)

電話帳150件ほど自力で写さなきゃ・・・。

この際 使ってないアドレスは削除すべきか?
でも何かあったときに困るしな。。。



あとあと。
携帯変えたは喜ばしいけどさ。

新しい携帯には 癒し風太さま画像がナッシングゥ。
前の携帯には そりゃー見事な風太さま画像コレクションが。
一気に待受画面が殺風景になってしまった・・・。




b0008497_1391577.jpg



なんていうかさ。
ホームシックにはならんけど
プチ風太ちゃんシック。。。

うぉぉい。
風太元気にしてるかー?
相変わらずいいお顔してますねー。 (犬バカ健在)




あ、 携帯変えて4日経過した現在。
電話帳には まだ2件しか登録されていない・・・。

イツオワルカシラー「(゜▽゜)
[PR]
by fu-tako | 2005-07-06 01:56 | 日常。