いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変な夢をみました。

こんばんわ。風太のねえちゃんです。

夢を見ました。
椎間板ヘルニアを患っておりました。
どうやら、病状は回復した後
再発を危ぶんでいる場面でした。

「風ちゃん、ひっぱらんといて~」
ひぃひぃ言いながら、風太の散歩もしました。


再発を防止するために、
自室を片付ける決心をしておりました。
そして、腰に気を使いながら部屋を片付けていました。








椎間板ヘルニアってそんな病気だっけ?
汚い部屋が原因って・・・・・・ノミ・ダニ・ホコリでヘルニア???




話は変わりますが、髪の毛を切りたいねぇちゃん。
少し前に、風太とおそろい、うぇ~びぃ♪
・・・・・・・・バカなことを言いながらパーマをかけたけど。
最近、痛んできたんで。

風太さまは
安ものシャンプーなのに天使の輪をお持ち
とても羨ましいでございます。

b0008497_1404437.jpg


「女子高生もうらやむ 茶髪のつや髪さっ」
[PR]
by fu-tako | 2004-09-19 00:15