いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母になる。

今日で、2日目だよ(*⌒―⌒*)ニコッ☆


数日前にみゅうママさんちの ミュウちゃんがお母さんになりました。
影ながら、子育てを応援しております。
子犬はよい!!です。

ハムっぽい体の子犬。 疲れながらも育児にいそしむママわんこ。
子犬の鳴き声かわいいですよねー。
わんでも、きゅーんでもなく
「ぶー」  (少なくとも、私にはそう聞こえる)



私が生まれ変わって、ダックスになったら
風太の子供をたくさん産んで 幸せに暮らすわ(>▽<)」

と、彼氏に言ったら
複雑な顔をしていた・・・。




b0008497_23272258.jpg


「所帯もてる貫禄、ありますか?」
[PR]
by fu-tako | 2004-09-13 23:28 | わんこ。