人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンパってさぁ。

ナンパネタを続けてです。



友だちにに聞くと 

ナンパされる子は 何度もされるみたいです。

そりゃそーか。 

バカなこといっちゃった。

『すいません、ナンパなんですけど』

と声かけられたりとか。

『怪しいものじゃないです。ちゃんと働いてます』

と名刺を渡されたりとか。

いろいろ努力してるんだなぁ、と。


でもね

でもね、ワタクシ。

ナンパする人 嫌いじゃないです。

だって そのチャレンジ精神が欲しいですもん。

いや、マジで。

あんたら凄いよ。 尊敬するよ。








あ、逆ナンパしたいんじゃないですよ?

念のため言っときますが。
by fu-tako | 2005-03-09 23:03 | 日常。