人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポストカード。

最近お別れイベント続出です。

大学1年のときにファミレスのバイトを1年やってたのですよね。
そのときの友達と 今日は二人で遊んでました。
そのバイトやめて3年経ちますが 
未だに気が合うので遊びます。 ショッピングセンターでぶらぶら。
ていうか語ります。 飯食いながらとりとめもなく。

こっちくるとき連絡せぇよ。
地元帰ってくるとき連絡せぇよ。
そう言って別れました。 またね、友よ。社会人になるかね。



友達とぶらぶらついでに、遊べる本屋でポストカード買いました。
きむさんの 詩がのっている写真のやつ →こんなの
ワタクシが買ったのは 妥協しちゃいかんよって詩のカードを。

ポストカードすきです。
安価で小さいからコレクションしやすい。
今は犬のカード多いですが 詩的なやつもよいですね。

気分によってカードを選んで 机の上に置いてます。
気分転換になります。 オススメですよ。
by fu-tako | 2005-03-07 00:26 | 日常。