人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~。こちら社会人一年目、どこにでもいる犬好きな人の日常になります。 気ままに好きなこと言いたい放題致します


by fu-tako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業旅行   ~二日目~

今日は小田原に戻り、朝からレンタカーで出発しました。
湘南ナンバーのマーチでした。 ご機嫌にCDを流してごぉ。 

ナビつき車を借りたのですが 道に迷いました。
いかんですよ、ナビ。 なんか高速使うルートしか案内してくれやんもん。
地図みて自力でルート散策しました。
私が余計な口だしをしたから、 迷ったのでした。
運転手よほんと悪かった。 みんな時間無駄にしてごめんね。


卒業旅行   ~二日目~_b0008497_0555447.jpg

で、寄り道。 くる予定なかった芦ノ湖です。
この写真じゃなんだかわかんないね~。

途中で夜飲むために、コンビニでチュウーハイ&つまみを購入。
それと、個人的に限定発売の≪うまい棒15本セット≫150円を購入。
私の地元セブンイレブンなくって 一度買ってみたかったんだよね。


そして、迷いながらも到着したっすよ。
先に今日泊まるペンションに荷物置いてと。
本日のメインイベント・サファリパークだ~(>▽<) うひゃひゃ。

卒業旅行   ~二日目~_b0008497_1945231.jpg


着いた時間が遅かったため、一部のゾーンは既に閉園。
じゃんけんで負けたため、運転手になりサファリゾーンを回る。
極のろ運転だったので 私の見たいペースで移動。
なんだかうまく文章にできないけど よかったーでした(○▽○)
大好きなライオン堪能し、道をふさぐリャマ?に笑い。
閉園時間まじかだった為か みんな餌タイム。
そして係員の人が動物を車で追っかけて 小屋に帰してました。
草食動物は、群れみたいにしてどこどこ移動してて。
貴重なものを見れた気分です。


その後、サファリパークから車で5分のペンションに戻り食事。
こじんまりとしたペンションを貸切。客はうちらだけでした。 
ご飯は洋食だけど、薄味で上品な味付け。 美味。

風呂に入って、チューハイ飲みながらだらだら。
次の日に行くところを決めて、テレビ見ながら。
ウノで大富豪を試みたが、しっくりこないため普通にウノ。
不覚にも、ウノしながら一番に寝てしまった。


明日はもう帰宅です。雪みたいです。
何も考えていなかった私たちは、急遽レンタカー屋に連絡。
次の日の雪対策しました。

卒業旅行   ~二日目~_b0008497_143192.jpg

↑この地面は前日の雪。 後ろ姿もすてき☆
by fu-tako | 2005-03-03 19:04 | 日常。